新着情報

新型コロナワクチン接種の予約について

 

当院はファイザーのワクチンです。

 

10月分以降の予約につきましては、インフルエンザワクチン接種開始に伴い、一時的に予約を中止させていただいておりましたが、コロナワクチン接種ご希望の方もいらっしゃるとの事で、少しではございますが予約の再開をさせて頂きます。

12月12日、14日、16日、19日、20日、21日のご予約を開始いたします。

年内は21日で終了いたします。

11月11日からオミクロン株対応BA5・2価ワクチンとなります。

このワクチンは3回目接種以降の方対象となっておりますので、ご了承下さい。

ワクチン廃棄防止のため、キャンセルはご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

 

TEL:050-8883-0016

 

代診のお知らせ

 

12/14(水)・12/21(水)

1/17(火)・1/18(水)

上記の日程は都合により大草医師が不在の為、

院長の宇都宮先生が代診となりますのでご了承ください。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

土曜日の受診について

 

土曜日に受診に来られる方へのご案内です。

土曜日の受診は大変混みあい、予約の方・予約外の方に関わらず

1時間以上お待たせしてしまう場合がございます。

お時間に余裕を持ってご来院ください。

また、平日ですと土曜日に比べまして早めの診察が可能ですので、よろしければ平日にご受診ください。

インフルエンザワクチン接種のご予約を開始いたします

インフルエンザワクチン接種の予約を受付ております。

満65歳以上で海老名市、座間市、綾瀬市、厚木市の方は減免対象者となりお安くワクチンを打つことが可能です。

12月27日まで開けております。6歳以上の方でしたら初診の方でも予約は可能ですのでお気軽にご利用ください。

ネット予約が優先になりますが、お電話でも予約は可能でございます。

電話番号は050-8883-0016へご連絡ください。一般回線は通常診療の方が使用する回線の為お電話はお控えください。いつもご協力いただきありがとうございます。

ウクライナ募金について

当院で3月から8月まで行っておりましたウクライナ募金ですが、皆様のご協力のおかげで合計14,351円集まりました。

皆様が募金してくださったお金はすべて『国境なき医師団』のウクライナで活動している緊急チームへ募金いたしました。

この募金は、緊急事態の現場にかけつけて治療を開始できる緊急医療キットや、避難した人びとに、適切な殺菌消毒を施した安全な飲用水などにあてられます。

皆様、たくさんのご協力ありがとうございました。

本院はこちら

DR.BRIDGE|クリニックホームページ作成クリニックホームページ制作
keyboard_arrow_up